初心者が株で勝てるのか? 少ない身銭を切って実践します。
なんかすごい下げてますね。
持ち株のクリードとケネディクスは、
金曜に含み益をごっそり減らして売却済み。
クリードはS安で、ケネはS安のちょっと上での利確です。
そして、気合でホールドのクリードオフィス!
もし、明日S安でも売れれば勝ちが確定です。
あとは分配金がきちんと出る事を祈ります。
  


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

久しぶりの更新です。
え~、先週持っていた ヤマハ ですが、
迷ったあげくPTSでは売らず、翌日に売りました。
それから、しばらく様子を見つつ、
おとといに3銘柄を購入して持ち越しています。
あとは利確のタイミング。
怖いけど、もうちょっとホールドの予定。
REITは、分配金を貰うつもりでいます。

今のところかなり調子イイと思う。(・∀・)

20081023PF
20081023余力
  
 

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ローランドを 1,134円で利確。
どうせ持ち越すなら
下げのきついヤマハのほうがいいかな…と
1,097円で飛びついてしまいましたが、、、
結局ストップ安ですか。
もっと落ち着いて買えばよかった。
と言うより買わなきゃよかったのか?
今、PTSでロスカットすれば傷は浅い。。。
逃げといたほうがいいの?(´・ω・`)
  

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

持ち株は、とっくにロスカット。
ローランドに、ひたすら粘着して下で拾いなおしました。
数日前に上場来安値も更新したし、売られすぎでは。。
また下がっても買いが入ってもどると思うんだが。
このくらいの株価で落ち着くのかな?
含み益があるのは嬉しいが、トータルではマイナス。
もうしばらくホールドしてみるか。(´・ω・`)

20081015PF
20081015


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

水曜に比例で1株、金曜のPTSで1株売れました。
1週間も身動きが取れないとは…。・゚・(ノД`)・゚・。
で、ローランドはロスカットしましたが1ティック下で買いなおし。
手数料を考えると無駄なことをした。。。
あと、MCJを1株買いました。多分すぐに売ります。

20081005PF

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ムゥームーの株ぶろぐ all rights reserved.
